フィールドからのお知らせ

2016.12.19

たーかーのーつーめー! というわけで、なぜかあの「鷹の爪団」がASOBIBAとコラボすることになり、桜木町で1

2016.12.12

師走、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。 2016年もあっとい

2016.12.3

今回はASOBIBAを拠点に活動している悪の組織「BB団」が、 色々なフィールドやお店に遊びに行ってみた動画を

2016.11.28

■初めてのサバゲーはASOBIBAで♪ 2016年12月の「初心者限定サバゲー体験会」のお知らせです!とうとう

2016.11.24

こんにちは、ゾンビ大好き!スタッフのフルカワです。 前回はポッキーの日にガッキーの愛銃紹介をしてみましたが、や

2016.11.15

みなさんお久しぶりです、新木場こんちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「秋いつ来た?いつの間に去っていった!?」って

2016.11.11

ハロウィンのあった10月やクリスマスのある12月に比べて、 11月は大きなイベントもないしなんだか気分が盛り上

11月サバゲ入門初心者限定サバゲー体験会のご案内.
2016.10.29

■初めてのサバゲーはASOBIBAが最適♪ 2016年11月の「初心者限定サバゲー体験会」のお知らせです!少し

2016.10.24

こんにちは、トオルです。 突然ですが、みなさんはバイオBB弾って知っていますか? そう、野外でサバゲーをする時

2016.10.11

こんにちは。週末サバゲーマーのトオルです。 突然ですがみなさん、離島でサバゲーしたくないですか? 誰もが一度は

10月サバゲ入門初心者限定サバゲー体験会のご案内.
2016.9.30

■サバゲーを初めてみませんか? 2016年10月の「初心者限定サバゲー体験会」のお知らせです!もうすっかり秋の

2016.9.25

皆様こんにちは!新木場のこんちゃんです。 (新木場店女子メンバー:こんちゃん×まいまい) ファッションと言われ