サバゲー入門

2017.4.10

どうも、お久しぶりです。新木場店のこんちゃんです。 ついに、2月25日にASOBIBA池袋店もオープンしました

2017.2.15

皆さんこんにちは! 今年の春からBLACK LAGOON連載再開予定と知って、胸が躍るお台場店のナオキです!

2017.2.13

どうも!新木場店のこんちゃんです♪ 間も無くバレンタイン、世間ではどこもで甘々ムードですね。 今年のバレンタイ

2017.1.17

今回は、ASOBIBAスタッフの間で 「初心者の人でもわかりやすくて良い!」「登場人物の百合っぽさがたまらない

2017.1.16

皆さんこんにちは! 今年も休みの日は積極的にサバイバルゲームをしに行きたいと思っているお台場店のナオキです!

新成人のみなさん、おめでとうございます! 1月9日(月)はめでたいめでたい成人の日ですね。 新成人のみなさんは

2016.12.29

  皆さんこんにちは! 此間家の大掃除がやっと終わったナオキです! 今回はクリスマスに2度も事件に会

2016.12.15

皆さんこんにちは! バイオハザードのゲームにはいろいろと苦い思い出のあるナオキです! 今回は2016年12月2

sabagemanga04title
2016.11.30

ASOBIBA秋葉原の初心者講習会に訪れたナナとクミ(第1話)。サバゲーの基本的なルールと、銃の扱いについて説

2016.11.26

こんにちは。週末サバゲーマーのトオルです。 いや~、エアガンはいくら持ってても欲望は尽きないですね!! という

2016.11.21

皆さんこんにちは! 最近寒くなってきて相棒のガスのハンドガンがそろそろつらくなってきているナオキです! 今回は

2016.11.6

みなさんこんにちは、夏よりも冬が好きなスタッフのフルカワです。 これからの季節、寒くて外のフィールドに行くのが