13524203_508512809359684_2068332679_o
2016.12.3

今回はASOBIBAを拠点に活動している悪の組織「BB団」が、 色々なフィールドやお店に遊びに行ってみた動画を

sabagemanga04title
2016.11.30

ASOBIBA秋葉原の初心者講習会に訪れたナナとクミ(第1話)。サバゲーの基本的なルールと、銃の扱いについて説

2016.11.28

■初めてのサバゲーはASOBIBAで♪ 2016年12月の「初心者限定サバゲー体験会」のお知らせです!とうとう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2016.11.26

こんにちは。週末サバゲーマーのトオルです。 いや~、エアガンはいくら持ってても欲望は尽きないですね!! という

zom93_aishiauzombie20140503_tp_v
2016.11.24

こんにちは、ゾンビ大好き!スタッフのフルカワです。 前回はポッキーの日にガッキーの愛銃紹介をしてみましたが、や

%e4%ba%9c%e4%ba%ba%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81
2016.11.21

皆さんこんにちは! 最近寒くなってきて相棒のガスのハンドガンがそろそろつらくなってきているナオキです! 今回は

img_0444
2016.11.15

みなさんお久しぶりです、新木場こんちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「秋いつ来た?いつの間に去っていった!?」って

dsc_0082
2016.11.11

ハロウィンのあった10月やクリスマスのある12月に比べて、 11月は大きなイベントもないしなんだか気分が盛り上

army-60701_1920
2016.11.6

みなさんこんにちは、夏よりも冬が好きなスタッフのフルカワです。 これからの季節、寒くて外のフィールドに行くのが

10603264_709010685888666_6602958962075300981_n
2016.10.31

今回はASOBIBA新木場店を拠点に活動している悪の組織「BB団」が発信する サバゲーお役立ち動画をご紹介しま